J-FiT WomensFitnessGym

インフルエンザ予防接種(>▽<;;

さむい~~~~~(。>_<。)

雨が一段と寒さを感じさせます。。。

けど、五条のお店の前では、清水五条駅のエレベーター設置工事で職人さんがお仕事されてます。
まだお部屋の中でレッスンで汗を流せる店長はシアワセモノなんだー・・・

お外でお仕事されてるみなさん、風邪引かないように頑張ってください!!


風邪といえば、インフルエンザ!!
流行ってますね~~( ̄ii ̄)

てなことで、今日、店長はインフルエンザの予防接種に行ってまいります。

季節型と新型と両方(>_<;)
体中ウイルスまみれになるぅ~~~

店長がインフルエンザになったら、学級閉鎖ならぬ店舗閉鎖になっちゃうもんね。。。

泣かない様に頑張ります(笑)

って、新型インフルエンザのことは知ってますか??

「新型インフルエンザとは、季節性インフルエンザと抗原性が大きく異なるインフルエンザであって、一般に国民が免疫を獲得していないことから、全国的かつ急速なまん延により国民の生命および健康に重大な影響を与えるおそれがあると認められるもの」をいうそうです。

新型インフルエンザの症状は、突然の高熱、咳、咽頭痛、倦怠感に加えて、鼻汁・鼻閉、頭痛等であり季節性インフルエンザと類似しています。

ただし、季節性インフルエンザに比べて、下痢などの消化器症状が多い可能性が指摘されています。

重症化する方もいらっしゃいますけど、ほとんどの方が軽症で回復しているので、あんまり過敏にならなくても良いとは思いますが、予防はやっぱりしておくべきですね。

手洗いに励み、うがいをしっかり、そして人混みを避けるなどして感染しないように注意してください。

特に、免疫力が低下している方は外出を控えましょうね!

そして、周囲の方々に感染させないように配慮するようにしましょう。これ一番大事!


夕方お注射に行ったら、おとなしく帰ります。

今夜はしょうが紅茶でガマンガマン(;へ:)


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-17 14:55 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな