J-FiT WomensFitnessGym

サンタクロースになって鴨川を走ろう!

昨日のどんくさ事件簿に引続き、またやってしまった。。。

今朝もバス停3駅記憶喪失(^^;;;

なんでこんなに同じドジを繰り返すのか(涙)
決して昨夜遊びに行ってたわけではないですよ~~~(汗)

ちゃんと「次のバス停!」って思ってたのに・・・
次週から運転手さんに「体育館前で起こしてね」っていっとかなきゃね(^^;




さてさて、みなさんサンタクロースマラソンってご存知!?

TVや新聞で見たことある方も多いとは思うんだけど、老若男女+犬がサンタクロースやトナカイのカッコをして鴨川を走っているの

今年で8回目を迎えるサンタクロースマラソンに、店長参加することになりました~!!

ランナーじゃなくって、ボランティアで準備体操係に名乗り出ました♪

先日、サンタクロースマラソンの方とお会いしたんだけど、めっちゃ手作りの暖か~いマラソン

競技じゃなくて、一人ひとりが楽しむことが目的

100分間の中で、自分がどれだけ楽しめるか・・・みたいなね

募集人数は150人なんだけど、毎年倍以上の応募があるんだって(@_@;)スゴイ

店長も、この京都で思い出をたくさん作りたい!そして人の笑顔が見たい!そんな気持ちで参加させていただく事にしたのダ

12月23日(水)天皇誕生日の日

皆さんも出場してみませんか!?
詳しくはココをクリック

沿道での応援団や、ギャラリーでもOK
店長と一緒に運営のお手伝いとかはいかが!?

モチロン店長はミニスカサンタでラジオ体操第一(爆)

もー店長今からワクワクしてます♪

毎日良い事ばっかりじゃないけど、自分で楽しむ日も作らなくっちゃネ(≧▽≦)


ぜひぜひ一度サンタクロースマラソンHP見てみてね(^^)


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-12 17:28 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな