J-FiT WomensFitnessGym

笑うって健康にいいって知ってました?

やっと豚汁から解放された店長ε= o(´~`;)o タベスギー

夜・朝・昼・夜・朝・昼と6連チャン(^^;;

当分の間豚汁は見たくない・・・(笑)
今夜は打ち合わせがあるので、終わったら洋食でも食べよう♪


今日からお天気がくずれる・・・と言うかパラパラ降ってきた
明日はチャリンコで走り回る予定だったのに、困ったなぁ・・・

土曜日も後輩の結婚式で心斎橋まで行かなきゃいけないのに・・・

今週は、打合せや研修や結婚式と何かと忙しい
忙しいことは有難いことなんだけどね。。。

結婚式も主賓なので力が入っている
スピーチの練習にセットの予約やご祝儀の準備やエステ(ウソ)

店長の化けた姿はアップする予定なので楽しみにしていてくださいネ☆


さて、J-FiTのレッスンの特徴の一つ「笑う」こと
楽しくおしゃべりをしながら、時には大笑いをしながらレッスンしています

笑うことも健康のヒケツ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


人間の脳波は、仕事などで緊張状態にあるときはベータ波がたくさん出ていています
逆にリラックスして いるときはアルファ波が多くなります

思いっきり笑うことでベータ波が減り、脳がストレスから開放されリラックスした状態になるんです

その笑いの健康効果とは?

◆免疫効果アップ!
◆表情筋を使ってキレイな笑顔に
◆自律神経の安定
◆腹筋や横隔膜が鍛えられウエストシェイプに便通も改善
◆アルファ波が多く現れて集中力がアップ!
◆ストレス解消&癒し効果
◆NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化→がんの予防効果
◆血糖値を調整→糖尿病にも効果的!
◆ホルモンバランスを改善

などなど・・・

そのため店長、日々自分ネタ作りに必死ですヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
(素で8割がたですが・・・)


暗い話題の多い世の中ですが、笑うことを忘れないでくださいね~ (≧ω≦)b



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-10 15:09 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな