J-FiT WomensFitnessGym

めぐり逢い・・・

昨日豚汁を作った。

どうしてだろう・・・店長は一人分が作れない(^^;;;

どうみても10人前はあろうかという豚汁・・・

好きだし根菜豊富でビタミン取れるから良いんだけど、塩分が気になる所

お昼は豚汁うどんにしよう。そして夜は豚汁。明朝も豚汁・・・・・・・・



昨夜、店長はお客様にお借りしたDVDを見ていた。

1957年のアメリカ映画「めぐり逢い」
主演はケイリー・グラントとデボラ・カー

結ばれそうで結ばれない運命の男と女のラブ・ロマンス

私が生まれる遥か前に創られた映画だけど、とっても素敵な映画だった。
せつなくって思わず(゜ーÅ) ホロリ

『めぐり逢い』・・・大好きな、とっても素敵な言葉
人生は、すべて、めぐり逢い

この世に生まれて、死ぬまでにめぐり逢うことのできる、恋や愛
恋人や仕事や趣味も、めぐり逢い

どんな恋にめぐり逢えるか、どんな仕事にめぐり会えるか、どんな趣味にめぐり会えるか、どんな生き甲斐にめぐり会えるか・・・

しかし『めぐり逢い』とは、映画と違い、全てがハッピーエンドとは限らないんだなぁ~これが・・・(TεT) イイサ・・・




さて、先日、うちのスタッフの田中が退職するとお伝えしましたが、最終レッスンが18日の水曜日となりました。。。

田中ともめぐり逢い、巣立っていく(!?)ワケですが、まったく縁が切れる事でもなく『J-FiT News』の『栄養士 田中のヘルシーレシピ』は今後とも継続していくこととなりました(^^)

そのうち『管理栄養士 田中のヘルシーレシピ』になると思いますので、応援してやってくださいませ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

と、いうことで18日水曜日のカルチャーレッスンは、会員種別に関係なくご参加いただけます!!
当日彼女が何をするかは店長わかりませんが、一緒に再スタートを祝ってやってください☆☆


今週もスタートしたワケですが、予定がパンパンな店長(>_<;)体力勝負だ!!!
頑張るぞ~~~~p(#^∇°)q ファイトッ



あっ、アルバイト大募集・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-09 12:04 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな