J-FiT WomensFitnessGym

足の裏って気持ちイイ~

今日も暖かい!!

店長は、朝から三条へ行き、今度は烏丸五条までとチャリンコで走り回っていたら汗ダクダクになった(^^;;

今日は朝一番のサーキットは大盛況!!
これだけ暖かいと運動しに行こう!って気になりますよね(^^)

店長も走りに行きたいけど足がまだ完治していないのと、花粉が酷い(+_+)
鼻水だらだらで、涙目(^^;;;


金曜の最終レッスンは、青竹を使って足の裏を刺激し、筋肉を緩めるフットコントロールと言うレッスンを行っています♪

足底(足の裏)には全身に働きかける反射区があります

足の血液、リンパ液は重力に逆らって中枢に戻る必要があるため、流れが悪くなりやすいのです

フットコントロールは足底の刺激により、血液、リンパ液の流れを改善し全身の活性化をはかります

ゆ~っくりゆ~っくり足底に30分。めっちゃ贅沢な時間です

これをしているとめちゃめちゃお腹が空くんです(^^;
ホンとに刺激によって活性化されている実感があります

そして、体重を乗せて痛い所で自分の体調がわかっちゃうんですね~

昨日は店長久しぶりに叫びました(笑)

体中の血行が良くなって、ポカポカになるし、コリも楽になります

たかが足底、たかが青竹と思うなかれ(^^)

この店長のフットコントロールはスゴイですよ☆

お疲れの女性の皆さん、金曜の夜にホッコリしてみませんか!?

今月のフットコントロールは、会員種別に関係なくご参加OKにしちゃいます(=^^=)

ただし、青竹の数に限りがありますので、先着順とさせていただきます☆


ちなみに、先日の火曜に足裏マッサージに行ってきました
ほんまに足底療法大好きなんですワ(*^^*)


今日は、祇園の椿会にご招待頂いてる店長
こんな時にさっと自分で和服着れたらカッコイイのになぁ・・・

着付けを習うと言ってはや二年・・・(^^;;
口だけ番長や(涙)


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-07 12:09 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな