J-FiT WomensFitnessGym

ミラクル~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日はとっても暖かい(*^^*)
朝もめちゃめちゃ爽やかで気持ち良くって、思わず鴨川でホケーっとしてしまいました(^^;

こんなに穏やかに暖かい日っていつぶりだろう・・・
きっと店長の気持ちもスッキリ穏やかだからそう思うのかな!?


店長は、こう見えても日々『皆さんがどうしたら効果的に運動ができるんだろう?』とか、『皆さんに喜んでいただけるサービスは何だろう?』と筋肉質な脳みそで考えている・・・(当たり前か、経営者なんだから(^^;;)

そして、先日ふらっと訪れたスポーツショップである物を目にし、「これや!!!」と思いついた

しかし、それをウチのお店に導入するにはかなり至難の業

あーでもない・・・こーでもない・・・色々考え、ダメ元で行動した結果、思わぬ展開になったのです

大逆転サヨナラホームラーーーーーーーーーーン!!ばり(^^;

こんな小さな個人事業のお店で、この私に・・・(・o・) ポカーン

まさにミラクル~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー

まだ導入準備に時間がかかるので、詳細はヒミツだけど、来春を楽しみにして頂きたいと思います♪


そして、もうすぐ12月、クリスマスや忘年会などに年末年始・・・

食べ過ぎ注意報が発令される前に、皆さんの救世主となるべく(←大げさ)店長、来週とある研修を受けてきます(^^)v

それも、ちゃんと認定を受けてから公表しますね~。。。
気になる!?どちらもきっと満足いただけると思います!!乞うご期待☆



でもね、こんな風にポコポコっと偶然にして出てきたアイデアだけど、それらが浮かぶまでは実はスランプだったのだ・・・
足も怪我したしね・・・

だけど、ある人と知合ってスランプから脱出しましたm(._.)m

その方も自営業をされていて、尚且つ社会人アメフトチームのコーチをやってらっしゃいます。

経営者ってだけでも大変なのに、無報酬でコーチまでって驚いてたんだけど、更に驚いたのが、チームのブログをぜ~んぶ読んでみたの

そしたら、チームのイベント企画・広報・渉外・リクルート・HP管理人・宴会部長(笑)と、何から何までされていて、もう店長ボー然・・・(^◇^;)ホエー

オマケに個人のブログまで・・・

スゴイなーーーーーーーーって思ったと同時に、アカンやん私・・・みたいな(^^;

一種の起爆剤!?みたいな感じですが、「アレやろうコレもやってみよう」って今はあれもコレもになりすぎちゃってるかな!?ってるくらい(笑)

HPももっと見やすくしたいとリニューアルを検討しているけど、ド素人の私は業者さんとのお話にも一苦労(^^;;;

ホンと、人生って一生勉強やなぁ~・・・つくづくそう思います

こんな風に思わせていただいたTさんに感謝(^人^)

もちろん、日々出会っている皆さんにお勉強させていただいてます☆⌒(*^-°)v Thanks!!


もっともっとアイデア出して盛り上げて行きまっせ~p(#^∇°)q ファイトッ


今日は金曜日、食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですよ~ん"( ^-^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-06 16:22 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな