J-FiT WomensFitnessGym

店長、血液検査結果出ました!

今日は、朝のテレビの天気予報でそれほど寒くないと言っていたので、軽装備で(でも、ヒートテックは必須)外部指導へと向かった。

と言うか、家出た瞬間「寒いやん~(>_<#)」
着替える間もなく、体育館へ・・・

2本のレッスンを終えて、外に出ても「お昼やのに寒いやん~(>_<#)」

窓開けて確認しないとアカンなぁ・・・と思った今日でした。

昨日は、宣言どおりシチューを作りました(^^)
a0100846_15382714.jpg

ちょっと上に乗ってるブロッコリーの色が悪い!?

実はこれ、ドイツのルクエというメーカーのスチームケースで蒸したんです。
んでちょっと蒸しすぎた・・・(^^;

電子レンジで蒸し料理が手軽に作れるので超便利
食材の水分だけで調理できるので、栄養とうまみと香りがたっぷりの美味しいお料理ができるんだなぁ

なんとマイナス30℃から260℃までの耐熱性だから、蒸し料理だけでなく、アップルパイとか作れちゃうんだよ~ん

もやしを入れて上に豚肉のせてチンしてラー油ポン酢で食すのは定番中の定番(てかそれ多し・・・)
それって全然活用できてナイやん(^^;;;;




さて、先日Iさんと血液検査勝負(!?)をした店長(自己採血キッドでね)

検査結果が出ました~

さてさて、その結果は・・・

☆☆☆☆☆星五つ~~~~ ピース!(v^-^v) ピース!

全てにおいて完璧!!!

って、当たり前か(^^;;) エヘヘ・・


でも、前回空腹時血糖値が正常値ギリギリだったIさんは、明日葉青汁を飲み続けた結果、中性脂肪以外の数値がめっちゃ減ったんですって~(°O° ;) オドロキ!

ちなみに体重も("▽"*) アヒョ

明日葉恐るべし・・・・・



けど、やっぱり検査をするって安心できるよね(^^)

お家で簡単に出来るからわざわざ病院に行って待つ必要もなし
結果は送られてくるから便利

自分は大丈夫!!なーんて思ってちゃダメですよ~

健康は一番のタカラモノだからねっ


今夜も寒そうだなぁ~
帰ったら昨日のシチューの残りでグラタンでも作ろう♪


みなさんも暖かいもの食べて、内側から暖かくしてくださいね☆

http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-05 17:09 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな