J-FiT WomensFitnessGym

本日2回目ですが・・・

お客様から「キレイに虹が出てるわよ~」と教えていただき、窓から身を乗り出してみて見ると、とってもおっきな虹が出ていた

店長「写真撮ってきて言いですか!?」と、ダッシュで五条大橋へ

a0100846_1627595.jpg


こんなちっちゃくでしか見せられないのが残念(;_;)

とーっても大きくて、隣にもうっすら二重になっていて、めっちゃキレかった。


その虹を見ていたら、なんだかお願い事をかなえてくれそうな気がして、虹に向かってポツリとつぶやいてしまった。。。。


みなさんにおすそ分けの1枚でした(^^)

寒くなってきたから暖かくね。。。
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-02 16:31 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな