J-FiT WomensFitnessGym

たまにはこんなことも・・・・・

昨日と一昨日と京都の御池通りで「おいけフェスタ」というイベントを行っていた

パブリックスペースを活用した魅力づくりを目指す“おいけフェスタ”。

御池通シンボルロード再整備事業が、四季折々の草花がまちのいたるところで楽しめる、緑と花いっぱいの御池通を、企業、団体、市民の皆様と一緒につくっていくというのが目的。

昨日、そのおいけフェスタに出店しておられるオーナーさんにご挨拶に行ってきた。

感想・・・

御池通りは五条通と違ってお洒落だなぁ(^^;;

まぁ、五条通りも古き良き五条会商店街が・・・

京都市さんも、もうちょっと五条通も盛り上がるような事してもらえたらなぁ。。。



さて、今日は月曜日
雨のスタートとなってしまいましたが、どうやらやんだ様子

足を怪我してからムエタイにも行けず、走ることもできず、モヤモヤが一杯な店長

頭の中にも一杯のモヤモヤだらけ・・・

爆発寸前・・・・(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*



カルシウム不足かも・・・



悔しい・・・




こんな時は号泣療法するしかないか。

号泣療法とは、その名の通り、泣く。泣いて泣いて、泣きまくる。

これでもか、というくらい泣いく。

本当にどうしようもない時は子供の頃のように声を上げて泣いたりもする。

でも、段々疲れてきて、取り乱していた感情が落ち着いて来ると、すっきりしている自分に逢える。

最後に、鼻水たらしてる自分に笑けてくる。


こんなストレス発散方法もあるんだよ。。。


いつもは運動で発散とかええカッコ言うけど、ホンマはこんなストレス発散なんかもしちゃってる店長。




フツーの女の子なんだもん。。。
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-26 15:43 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな