J-FiT WomensFitnessGym

早い時期からの、冷え性対策を!

夜空に星が流れるオリオン座流星群が今日ピークを迎えるそうですね。。。

お星様に願い事をしたい店長ですが、なかなか京都のど真ん中では星はみえないです(;_;)

ちょっと山ん中や、静かなビーチへ逃亡したい店長・・・




さて、秋になり「冷え」を強く感じるようになって来た方も多いのではないでしょうか??

普段あまり体を動かさないと、血液を流す力が弱くなってしまい、血行不良になってしまいます

体を温める熱を発生するのは、主に全身の筋肉!

運動不足で筋肉が細くなったり、ダイエットなどで新陳代謝が落ちていると、熱を生み出す力が弱まってしまいます

生み出す熱が少なければ、いくら厚着をしても温まらないのです(>_<;)

ですから「温まりやすい体」になるために普段からの」運動が必須!!

効果的に新陳代謝を上げるためには、体の大きな筋肉を鍛える腹筋や背筋を鍛える運動や、足のポンプ力を高めるスクワットなどもおすすめです

続けることで基礎代謝も上がり、シェイプアップにもなるし一石二鳥(^^)v

一人で続けることは、とっても難しいもの

J-FiTなら、たった30分で効果的に身体を鍛えられます!

みんなでワイワイやるから楽しくってあっという間!だから続けやすいんです☆

京都在住の女性の皆さ~ん、ぜひ一度ご見学にお越しください♪


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-21 15:42 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな