J-FiT WomensFitnessGym

今日の楽しかったこと。。。

今日は、店長のレッスンが無い日
お客様と直接接する事はないけれど、今日も楽しい1日だった。。。。

まず1つ目・・・昨夜、会いたいなぁと思ってた人が突然やってきた

昨日メールをしたら、アドレスが変わっていて、明日電話しようと思っていたら、突然工具を持って来てくださった(マシンの営業のゴリマッチョさん)
こんな偶然てあるんだなぁって

そして2つ目・・・今日はポスティングで歩き回っていた店長。外国人のお兄さんに『この旅館はどこ?』と尋ねられた。

『多分もう一本西の道だと思う』と流暢な英語で答え(ウソ)、さよならしたのだが、まだ迷っていて若い女の子に場所を尋ねていた。。。
『まだ見つかんないの??』と店長、お兄ちゃん連れて大通りまで出て、近所のお店のおばちゃんに情報をもらいながら旅館まで案内してあげた。
って、言うか旅館じゃなくて普通の家じゃん。。。絶対わかりっこない・・・

でも、異国のお兄ちゃんとのコミュニケーションは楽しかった

そして3つ目・・・猫になつかれた

ポスティングで住宅街を歩いて廻っていたら、可愛いネコちゃんに遭遇
ずーっと店長の後をついてくる。。。猫に話しかけながら歩く店長・・・怪しい(笑)
が、人懐っこい猫ちゃんに大満足

こんなちょっとしたことが、とても嬉しく感じる。。。
毎日同じことを繰り返しているようで、でも、毎日楽しいことが沢山ある。。。

明日は体育館の秋季初日
また新しい出会いと、楽しい春季教室の始まり。ウキウキです


ただ・・・・・ある人からめっちゃおススメされていた、超有名な隠れ家的お好み焼きやさんに行ったんだけど、お味は×(^^;;;

大阪人の店長、粉モンにはうるさいのであります。。。

やっぱ、食べ物は大阪がイチバンだね~~~(≧▽≦)

さてー、もう一仕事してきます☆
まだ楽しいことはあるのかなぁ。。。



皆さんは、今日1日楽しいことはありましたか???
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-14 17:55 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな