J-FiT WomensFitnessGym

昨夜の出来事・・・

今朝、店長は北山まで行っていた。
やっぱ五条より寒かったΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

いつもは往復12kmの道のりを、ちゃりんこで爆走する店長だが、今日は雨が降っていたのでバスでいってきました。
感想・・・めっちゃ楽チンやん(^^;;
まぁ、チャリンコだと色々冒険できるんだけどね^^



昨日、22:30過ぎに仕事を終えた店長は「疲れた・・・ワイン飲みたい・・・」と、四条へ向かった

いつも行くブラッスリーに行ったら「そうだ!火曜日お休みだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

仕方がない、次の店行くか・・・とすぐ近くのワインの飲める料理屋さんへ

満席じゃん∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

もういい、帰る・・・( p_q)

と、団栗橋を渡っていたら「せや、そこにイタリアンバール出来たんや!」と思い出し行ってみた

店内には、ご夫婦と男性お一人
明るい雰囲気で入りやすかった(*^-^)

とりあえず赤ワインをデカンタで頼み、時間も時間なので「カプリチョーザサラダ(ツナサラダ←筋肉にはツナ)」を注文した

色々考え事をしながら食べていたら、お姉さんが「余ってるんでどうぞ」とピンチョスを2つサービスしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サービスのいい店だなぁ。。。と感激

しかし、お一人様の兄ちゃんが、結構酔っ払って、もう一組のご夫婦に何か熱く語っている
うるさいなぁ(-"-;)

しかし、この声・・・何処かで聞いた事がある
と、ふと顔を覗き込んでみると、何と!元スタッフのダンナ(^^;;
何度か一緒に食事をしたりしているので覚えていたの

酔っ払ってるし、うるさいしほっとこ~と食事を続けていたら、今度はお店のお兄さんが「どうぞ」とハモンセラーのを出してくれたΣ(・ω・ノ)ノ! 更にびっくりっ!

どーなってんだこのお店!?と思いながらも、イタリアンなのにハモンセラーノ!?と、そこからお兄さんとワインやスペインなどの話で盛り上がった

そしたら今度はパスタが運ばれてきた( ̄ω ̄;)!!・・・・・・

ご夫婦で来られていたご主人から「どうぞ」と言われ、「アリガトウございます・・・・」とは言ったものの、かなり不振がっていた(・_・;)

そしたらお店のお兄さんが「ウチのオーナーです。遠慮なく召し上がってください」とな

どうやら酔っ払い君が、パスタが食べたいとワガママを言ったらしく(22時以降は軽食のみ)私にも気を使っていただいた様子(^^;;

モチモチの生麺に、すごく美味しいバジルソースで◎のジェノベーゼでした

けど、こんな時間に大量に食べてしまった・・・

出していただいたものを全て平らげ、お会計をしている間にオーナーにご挨拶に行ったら、酔っ払い君が「僕にも名刺くださいよ~」と絡んできたので、「何言うてんねん」と振り返ると「あっ、せんせ~、何でこんなトコにいてんの~」とかなりご機嫌さん(^^;

オーナーさんとお話してても突っ込んでくるので、とっとと帰ろうとしたら「僕も帰る~」(近所なので)って(;-_-) =3

フラフラなので、代わりに自転車を押して帰る店長・・・

何だかお腹は一杯だけど、疲れたよヾ(´ε`;)ゝ

イタリアンワインはあまり飲まない店長だけど、また行こう!

川端四条下ったところのカサグランデってお店です☆

美味しいよ、ぜひ一度行ってみてください ((^─^))マル♪



夕方から雨きつくなるそうですね・・・
三条まで行かなきゃ行けないのに(泣)

明日は台風直撃だそうで、体育館のレッスンが休講になっちゃった。。。
みなさん飛ばされないように気をつけてね~ヾ( ´ー`)ノ~


私か・・・


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-07 15:08 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな