J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日

昨日は休日を満喫しすぎました~(^^;;

初アメフト観戦、楽しかった!!
最初は全然ルールがわかんなかったんだけど、後半はだいぶん理解でき、喜ぶ場面も周りと合うようになった
a0100846_12552551.jpg

店長が応援してたのは、「トヨタブルファイターズ」愛知県豊田市の社会人フットボールチーム
手前のエンジ色(ブルレッド)のユニフォームのチームです

試合は残念ながら負けちゃったけど、まだあと4試合あるから頑張って欲しいな。。。

やっぱスポーツっていいなぁ
球技場に入ってフィールド見た瞬間感動したよー\(*T▽T*)/

チアリーダーと一緒に、思いっきり応援してた
ちょっと激しすぎたかも。。。今思うと恥ずかしい(;^◇^;)ゝ

陸上競技場では、夜サッカーの試合があるということで、サポーターたちが夕方早くから盛り上がっていた

アメフトももっと盛り上がれば良いな\(^ω^\)( /^ω^)/
難しいけど、楽しいよ!!ぜひ一度見に行ってみて!!


そして、昨日はお月見でしたね
団栗橋からきれいに見えたお月さん
a0100846_1365741.jpg


2週間遅れの誕生日パーティーも楽しく、ご飯もお酒も美味しく頂き、大満足な一日でした(≧▽≦)。

たくさんの方のおかげで「幸せな1日」を過ごせました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

また今週もガンバルゾー!!
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-04 13:12 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな