J-FiT WomensFitnessGym

店長宇宙食を食べる!?

よく降りますね~。。。
明日、運動会って学校も多いようなのに、ずくずくになっちゃうよね。。。
お昼休憩の間に、近所の銀行へ行っただけでベタベタになっちゃいましたΣ(T▽T;)




今朝、店長は朝食に「梨」を食べようとして、ふと「まるまま皮剥けるかな・・・!?」と、丸ごと皮むきにチャレンジした←朝から余裕と言うか天然というか・・・

最近包丁を使うことが減ったので、腕試しのつもりでやってみたら、最後まで切れることなくキレイに剥けたv(。・ω・。)イェイ♪

大丈夫だよ!ちゃんと実をたっぷり残して皮だけ剥いたからね(笑)

まだまだ腕はそんなに落ちちゃいないなぁ。。。なんて、自己満足していた店長でした。




昨日、店長は、種子島に里帰りをされていたお客様からお土産を頂いた
a0100846_149647.jpg

なんと「SPACE FOOD TAKOYAKI」

スペースフードって事は宇宙食!?
そうだよねー、種子島っていったら宇宙センターだもんねー

スゴイー!宇宙食初体験

タコヤキストな店長に、テンション上るお土産でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

おおきさや見た目は??
a0100846_1413727.jpg

まさに、見た目たこ焼き~!コゲ具合もゼツミョー d(゚∀゚)b

店長、宇宙食はてっきりお湯で戻して食べるものだと思っていた
これも、お湯で戻してやわやわを食べるのかと思いきや、そのまま食べるそう

でも、軽くて硬い(^^;;;
食べれるのかと、恐る恐る口の中へ・・・

a0100846_14143571.jpg

見て見て!!ちゃんとタコが入ってる~(爆)

スナック菓子のたこ焼きと違い、おしょうゆ味のホンモノのたこ焼きがガリガリしてる~

何とも不思議な食感でしたヽ(^◇^*)/




でもでも、、、、パッケージをよ~く見ると「スペースフードは、宇宙飛行士の宇宙食と同じフリーズドライ製法で製造した食品です。実際に宇宙飛行士の食用に供されているものではありません」とな・・・
ガビーン===(´□`;)==⇒グサッ!



今日は、大雨の中ご来店頂き、本当に感謝(^人^)です



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-10-02 15:51 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな