J-FiT WomensFitnessGym

秋の花粉症

今日は、最近の睡眠不足を取り戻すかのように爆睡しましたm(* ̄~ ̄)moOO
そして、お布団を干して、午前中はまったり過ごしました

午後からは、我が家の子供たち(猫)が帰ってきたので、少し遊んでまたまったり♪(* ̄ー ̄)

そして、来月結婚する友人の結婚式に来て行くドレスを借りに行ってきました
受付を頼まれているので、あまり地味に礼服で行くのも何だし、レンタルすることにしました

近くの小ぢんまりした所なので、そんなにたくさんの衣装はないけれど、その方が帰って迷わずに済んだかな

5着ほど試着をし、めずらしくピンク系のドレスにしました(ベージュ系のピンクです^^;)

当日の写真をアップするので楽しみにしていてねo(*^▽^*)oエヘヘ!



写真で思い出した!
先日のラジオ出演の時の写真が、ワカバンのブログにアップされています
ちょっと引きつった店長を見て笑ってやってください(´~`ヾ)
http://blog.livedoor.jp/wakaban845/



今日はブタクサの花粉がひどい
長井はくしゃみ連発、店長はかゆい~(>_<)

春に起こるスギ・ヒノキ花粉症はよく知られていますが、スギ・ヒノキ以外にも多くの種類の植物が花粉症の原因となるんですよ(/_<)

秋は、ブタクサとヨモギなどのキク科植物、カナムグラなどのクワ科植物

鴨川はブタクサ一杯だもんね~~

風邪かな?って思うかもしれないけど、花粉症の可能性もあるので知っててね




あっ、今日お布団干したんだ( ̄Д ̄;) ガーン
サイアク~


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-09-26 16:51 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな