J-FiT WomensFitnessGym

ピンクリボンキャンペーンって知ってますか??

眠い・・・
またしても眠れなかった店長

オマケに食欲がない
食いしん坊の店長が食欲がないとは、これは一大事!!

やっぱり病かしら・・・



今日は、我が家の猫たちが、叔母の所にお泊りに行った
猫を置いてお泊まりに行く店長は多々あるものの、猫たちが外泊するのはほとんどない
何だか淋しい
今夜は一人ぼっちだ(涙)



さて、明日はおっぱいの日ですね。
ちゃんと毎月一回触診していますか??

皆さんは、アウェネス・リボンってご存知ですか?

アウェアネス・リボンとは輪状に折った短い一片のリボン、もしくはそれを描いた絵などで、アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリス、その他世界各地で、着用者が社会運動、もしくは社会問題に対してさりげない支援の声明を出す方法として使用されています

日本で特に有名なのがピンクリボンとレッドリボンですよね
ピンクリボン=乳ガンの対策運動
レッドリボン=エイズの理解と支援運動

その他にも
グリーンリボン=臓器移植や臓器提供に関する運動
ブルーリボンやオレンジリボンなど様々


今日は、その中のピンクリボン活動について

NPO法人 J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)の活動内容は

「受けようマンモグラフィー検診。乳がん早期発見で笑顔の暮らし」を合言葉に、乳がんについての啓発と情報提供、マンモグラフィー検診の普及促進乳がん専門医療スタッフ育成や、患者会活動への助成患者と家族のサポートなどを目標にすべての女性、患者のみなさん、患者の家族のみなさんが涙を流すことのない社会・健康づくりをめざしています

とのこと。。。

最近では、結構芸能人や著名人もピンクリボンキャンペーンに参加されていますよね。

せっかく「おっぱいの日」をつくっているJ-FiTなんだから、賛同したいなぁって思います。
そこで、J.POSHへの活動資金の寄付を募ることにしました。

来週から店内に、店長のピンクの豚の貯金箱を設置します。
そして、店内商品をご購入いただいたら1%の貯金をしていきます。
チリも積もれば山となる。

皆さんのご協力、ご賛同よろしくお願い致します。

http://www.j-posh.com/index.htm

ぜひぜひ一度J.POSHのホームページを見てみてね↑↑↑



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-09-25 14:18 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな