人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今度の日曜は、散策DEウォークの日!

今日の店長は、またしても寝不足だ。。。
どうしてこう隣人に恵まれないんだか(T△T)

ずっと空き家だったお隣に、引っ越してきたのは良いけど、夜中2時過ぎに掃除機かけて、壁にガンガンぶつけるわ、テープをはがしてるのか何してるのかバリバリ音立てるわ、結局朝方4時過ぎまで騒音に悩まされていた店長・・・(。>0<。)ビェェン

昨日は、緊張の疲れもあって、キックボクシングも軽めにし、早めにご飯を食べて、半身浴をしてゆっくりストレッチをして翌日に備えていたのに。。。

もう、体育館に着くまでメール打ちまくって必死に起きていた( p_・)~゚




昨日のキックボクシングでは、新たにエルボーまで加わった・・・・また・・・もう。。。

膝蹴りとエルボーの連打
さすがにちょっと膝イタイ・・・(;´Д`A ```

昨日は、極真空手の経験者のお兄さんが先にミット打ちしてたんだけど、すんごいド迫力!!
店長ポカーン(*0*;)☆

やっぱ格闘家ってええなぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





みなさ~ん!!今度の日曜日は散策DEウォーキングですよ~ん♪
8:00~だから爽やかで、きっと気持ち良いよ☆^(o≧▽゚)o

連休中だけど、ダラーっと過ごさずウォーキングしましょう☆
行き先は、梨木神社(御所)の萩まつり

そして今回も、モチロンお約束の寄り道!!久々のフリアンディーズにしよっかなぁ

10時半にはお店に戻る予定なので、朝の時間にサクッと行きましょう♪

初参加大歓迎!一人参加でも問題なし!!!
会員外の方でも無料でご参加いただけます♪(* ̄ー ̄)v

わいわい楽しく歩きましょう☆



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
by j-fit__womens | 2009-09-17 15:30 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな