J-FiT WomensFitnessGym

無事、ラジオ出演してきました!

緊張した~~~(@Д@; アセアセ・・・

もう汗かきまくりで、喉カラカラなったよ~

相変わらずお喋りが下手な店長は、言いたいことの10分の1も言えなかった様な気がする。。。
お店に帰って、貰ったCD-Rを聞いてみたけど、恥ずかしくって最後まで聞けない(/・ω・\)

でも、いい経験できたなぁ
会員様からも「先生、バッチリ聞きましたよ~!!カワイイ声やったよ」って(*≧∇≦)/

前もってゲスト出演を言ってくださっていたので、リスナーの方から質問FAXが届いていたり
お店にも気軽に質問FAXやメールくださったら良いのにな♪

もっともっと健康に、ステキになってくださる女性を増やしたい(≧▽≦)g
そのために、頑張るぞーーー!!!



今日も、今からキックボクシング行ってきます♪

そして、明日は体育館の夏期スクールが最終日!!張り切っていくぞ♪

あっ、今日はお天気が良かったから、朝からシーツ洗濯してお布団干したんだ!!
寝坊に注意しなくちゃ(>▽<;;
[PR]
by j-fit__womens | 2009-09-16 17:16 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな