J-FiT WomensFitnessGym

年々落ちるんです。。。

今、店長はドキドキだ・・・
ラジオ出演のプレッシャー(。≧Д≦。)

きっと明日は緊張で寝られないんだろうな
今日たくさん寝とかなくっちゃ(;^ω^A



さてさて、ここ最近は、低体温の型が増加しており、基礎代謝の低い方が急増しています

これは、食生活もそうですが、運動をしない方が増えてきているということも考えられます(・_・D フムフム

ちなみに、10代のままの運動を、30代でやっていたとしても、1年でなんと6kgの脂肪が身体に蓄積されるって知ってました!?(ノ゚⊿゚)ノ

年齢が老いていくことによって、年々の基礎代謝量も減少していきます

そうなると、おじさん体型やおばさん体型になる可能性は低くはないということですヨ

なりたくなければ、もっと筋肉を鍛えて、基礎代謝量を増やし、健康的な生活を送っていくことが大切だということ!!

今、あなたの身体は、痩せているかもしれません
しかし、10年、20年経つ頃には、もしかすると、1番なりたくない体型になっているかもしれないのですよ!!


と、こんな感じでお話してこようかな(笑)

ネタ帳作らなあかんわ( ̄ー ̄;



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-09-14 17:23 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな