人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長デビューします!!

昨日は久々の完全休日を取った・・・
朝寝坊して、掃除に洗濯、美容院へ行って夜はおすし屋さんへ行った。

ちょっとした事件もあったけど、髪も秋色に染め、おいしいものも食べ、大満足な休日だった
今月は、店長の誕生日月なので、ご飯のお誘いも多く、連休には旅行へ行くので太りそう(^^;;

そろそろマラソン始めなきゃ~~~


今日は、皆さんにお知らせ!!

何と、店長電波デビューすることになりました(≧▽≦)vイエ~イ

ラジオ生出演☆
9月16日(水) FM845の「ワカバン」という番組に出演しま~す!!!
11時~13時までの番組だけど、店長はタブン12時くらいかな??

いや~・・・なに喋ろうかな・・・
照れるなぁ(/▽\)きゃー♪

きっと緊張しまくって、どもりまくるんだろうな(笑)

まさか、いつものおバカっプリを披露するわけにもいかないし・・・

まぁ何とかなるかな(^^;

ぜひぜひ皆さん、今度の水曜日はラジオ聞いてくださいね~♪



会員の皆様には大笑いされるんだろうなε-(;ーωーA



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
by j-fit__womens | 2009-09-13 10:59 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな