人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今日は特別講座の日~

今日の朝は目が回るような忙しさだった・・・
それもこれも、ゆっくり寝ていた自分のせいなんだけど(^^;

最近よく携帯電話のメールを打ちながら寝てしまうことが多々ある・・・
寝ぼけて意味不明なこと打ってたり(笑)
ほとんど子供状態ヾ(;´▽`A``
ちょっと夏の疲れが出てきてるのかな。。。

明日はリンパマッサージでも行って来ようかな・・・


今日は、金曜日!もう週末ですね
金曜日の夜は格闘技エクササイズがあるので、今日はカッコイイ系ウエアでお店にやってきたものの思い出した。。。
「せや!今日は特別講座の日やから格闘技休講や・・・」
う~~~~~・・・・・バカバカバカ~(((p(≧□≦)q)))


そんな今日の特別講座は「股関節のストレッチ」
ストレッチは体のあらゆる部位を対象としますが、特に股関節はストレッチの中でもとっても重要です

股関節は人の体の中心にあり、人の体重を支え、体のバランスを保っています
また、股関節の柔らかさは、その人の姿勢を決定します

運動選手ならば、股関節が柔らかいと全体的に体が柔らかくなりますので足が速くなったり、技術が向上します

また、一般の人でも体が柔らかくなることで怪我を防いだり、体のバランスが良くなるため、健康な体になるんですよ!!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

そして、股関節のストレッチは女性の悩み、o脚の矯正や下半身の血液循環を良くすることが出来ますので、下半身太りやむくみが気になる方などにもおすすめです☆

ぜひぜひご参加くださいねーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~




http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
by j-fit__womens | 2009-09-11 11:56 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな