人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

無添加極上石鹸

昨日はお仕事が終わった後、DVDを借りに行ってきました。
夜のTVは選挙関連ばっかりだろうから

借りたのは「ハムナプトラ3」と「ハンコック」
本当は「トイストーリー2」が借りたかったんだけどレンタル中だったの・・・

たまにはDVD鑑賞もいいもんだ。。。(=^~^)o∀ウィー
お仕事忘れて夢中になれるもん(最近忘れる時多すぎ!?)

昨日はハムナプトラを見たんだけど、前回のようにグロテスクなムイムイが大量に出てなくって良かった(笑)
冒険大好きな店長は、こーいった映画好きですネェ




さて、今日で8月も終わりですね。。。。

明日、9月1日から10日までにご来店の方に、無添加化粧品のサンプリングを行いま~すo(*^▽^*)o
オリーブオイルと天然フコイダンという海藻の成分が含まれた極上石鹸です!


フコイダンとは、モズクやワカメ、コンブなどの海藻類に含まれるぬめり成分のこと
海藻の葉にある粘膜管からの独特の「ぬめり」成分が分泌され、葉や茎が潮の流れや砂などで痛んだ時に、そこから細菌が進入しないように防御しているそうな

美肌成分としてのフコイダンは、保湿力が高く、肌の潤いを長時間にわたって保持する効果があります
また皮膚表面にとどまって、天然の薄い膜を形成し、皮膚を保護する働きもあります

つまり、肌本来の水分と油分のバランスを保とうとする機能をサポートし、肌をすこやかな状態に導いてくれるってコト!


店長は、毎日その石鹸で洗顔してますが突っ張りません(*"ー"*)

そして、使い始めてから数日後、お隣の魚屋さんのお母さんから「先生白ならはった??」って言って頂きました~( ̄∇+ ̄)v

顔だけですけど・・・(^^;;

中村酵素コラーゲンで内側から、無添加石鹸で外から・・・これで更に美人度アップ↑↑↑

楽しみにしててくださいね♪
by j-fit__womens | 2009-08-31 18:50 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな