J-FiT WomensFitnessGym

今日は投票日!!行って来ましたよん

今日もレッスンを終え、一段落。。。
今朝は、プロテインとシリアルだけだったのでお腹空いたーヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・

とりあえず、お土産で頂いた「那智黒」でガマンガマン・・・


さて、今日は選挙の日ですが、みなさん投票いかれましたか??
店長は、朝、出勤前に行って来ましたよ~♪

日本国民としての義務は果たした!!なーんて
ちゃんと宮川町の桃ちゃんや弥っちゃんたち、芸妓さんも投票に来られてましたよ☆


でもね、政治家さんも頑張ってもらわないといけないけど、私たちみんなの一人ひとりの意識も大切だよね。。

店長は、国の大事な問題「医療費」削減のために、みなさんに健康であってもらうため毎日頑張っているのであります!!
大げさだけど、ホンとだよ( ̄Λ ̄)ゞ


ちゃんと投票行きましょうね~~~(^^



さて、明日で8月も終わり。。。
明後日から9月
また店長1つ年をとってしまう・・・って関係ないか(^^;;

あさって、9月1日は「防災の日」です

「防災の日」は、1923年(大正12年)のこの日に起きた関東大震災の教訓を忘れない、という意味と、この時期に多い台風への心構えの意味も含めて1960年(昭和35年)に制定されたものです

産経新聞が、防災意識についてアンケートしたようで「今月、静岡沖35kmを震源とする震度6弱の地震が起きましたが、地震に対してどのような備えをしていますか」との質問には、「特に備えはしていない」が50・3%と過半数に達したそうです

阪神大震災にあっているくせに、店長なんの備えもしていません・・・

あかんね~(( ̄_ ̄*)

お店での防災機器も点検しておこう。。。

みなさんも、この機会にちょこっと気にしてみてはいかがでしょうか??
[PR]
by j-fit__womens | 2009-08-30 15:00 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな