人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ナゾの珍入者!?

店長の愛ネコ「シロちゃん」が、ただ今闘病中で店長は毎日休憩中に「点眼・点鼻」をしに帰っている。。。
昨日もお薬をしに帰ってゲージにいる2匹に「ただいま~」と声をかけ、シロちゃんをゲージから出そうとした瞬間、二階から足音が!!!

店長「何で!?」とビックリ(@Д@; 

だって、足音はどう聞いても四本足歩きの足音
それもネズミみたいな小さな音じゃないw( ̄Д ̄;)w

シロちゃんもタマちゃんもココにいるのに!?
と、ダッシュで二階へ駆け上がったものの、既に逃げられていた。。。。

しょ~がないなぁ・・・(-_-)ウーム

店長の家は、古い京町家。なもんで、網戸なんてシャレたもの(!?)は無い
すだれがかかっているだけ。

でも、虫除けに網戸カーテンはつけたんだよ。。。

お二階は窓開けっ放しで出かけている店長
屋根伝いに侵入してきたのか、秘密の入口があるのか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

夜中に天井で追いかけっこをしている時もたまにある

うちの子に蚤や病気を移さないように対策を考えなきゃ!!


と昨日も会員様と話をしていた所「何でそんなにのんびりなん?前回の件もそうやし・・・」と言われた(^^;


確かに。。。
こーゆー事に関して危機感がナイと言うか、不注意と言うか、不審者やったらどうすんねんってって事やんねヾ(;´▽`A``

はい。戸締り用心火の用心。
再度肝に銘じておきます(・o・)ゞ了解!




先日試飲会をした「梅肉エキス入り飲料」後好評につき、残りあと2本となりました!!
10%OFFのチャンスは今月一杯で~す(*^-°)v

店長は、お風呂上りに焼酎の水割りに混ぜていただいてます(o^∇^o)ノ
うちのスタッフもお気に入り♪


おはやめにど~ぞ~☆



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web
by j-fit__womens | 2009-08-28 11:46 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな