J-FiT WomensFitnessGym

てんちょうの夏休み

今日で夏休みも終わり。。。
早かった4日間・・・とは言っても、店長の完全オフは中二日。

1日目は朝から家のお掃除とシーツなど大物のお洗濯

店長の家はとても広い。次の間とか入れたら7K。(居住空間は2部屋(^^;;)
ハタキで埃を落とし、掃除機を全部かけるだけで汗ダクダク・・・
日頃からこまめにやってりゃいいんだけどね~(苦笑)

午後からはお店でお仕事でした。


二日目はちょっとぐうたらし、午後から琵琶湖に向かいました。
草津に住む友人とランチをし、その後はホテルでゆっくりとした時間を過ごしました
a0100846_1313123.jpg

お部屋からの景色です。めっちゃキレかったんだよ~

ず~~~~っと琵琶湖を眺め、頭を空っぽにしてました

翌日もチェックアウトギリギリまでボケーっとしていたのですが、ちょっとしたアクシデントで京都に急いで戻ったのでありました。

そしてその夜は仲良しの芸妓の姉さんと木屋町のイタリアンでご飯食べ
いつもの事ながら、ほんま良く食べ良く飲まはる・・・豪快(笑)


今日は、朝からチャリで御所まで行き、午後からはお仕事とトレーニング!
そして夜は・・・松原橋から淋しく大文字でも見てよっかな・・・


けど、お休みの二日間で得れた物は大きかった。肉体的にも精神的にも。。。
明日からもバリバリバリバリ頑張るぞ!!!



皆さん、残りの数時間を楽しくお過ごしくださいね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2009-08-16 13:14 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな