人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

お水を飲もう!

今日は社長出勤をしてきた店長

朝っぱら(もうお昼)からどんくさい事件簿

今日はまたウロウロ予定なので、チャリ出勤

ボケラーっと運転してて、角を曲がろうと思ったら、スタンド上げ忘れててひっかかってドテっ(恥)

どんくさっ・・・・

てかハズカシっ・・・・



気分を入替えてオシゴトオシゴト・・・


さて、のどが渇いたなと思った時、ミネラルウォーターをかっちゃいます。

水道水なら蛇口をひねればすぐに飲めるのに、わざわざ買いに行ってまでミネラルウォーターを飲む人が結構多いですよね。

その理由は、「水道水はマズくていや」「ジュースを飲むよりカラダにいい」など

そもそもミネラルウォーターとは、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを豊富に含んだ水で、そのミネラルは人の体にとって欠かせないものです。

だからミネラルウォーターを飲むことは大変よいこと。

でも、最近ではミネラルをあまり含んでいないものもたくさんあるので、よく確かめて買いましょう。

五条店に置いてあるお水は、米国西部、ロッキー山脈に平行して連なるカスケード山脈の国立森林保護区に湧出した水を採取。
マウントシャスタ山(標高4317m)に降った雨や雪が長い年月をかけて濾過された水で、バナジウムを1L中に55μg 含んでいます。

Ca 6.4mg/Mg 5.4mg/K 1.8mg/Na 11.3mg/硬度約38(軟水)/pH 約7

バッチリ!良いお水なのだ♪
by j-fit__womens | 2009-07-29 12:04 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな