J-FiT WomensFitnessGym

つぶやき・・・

今日はお寝坊の店長
雷様で起こされました(^^;;

よく降りますよね。。。。

今週はSUZUKA8時間耐久ロードレース

店長のず~っと大好きだったライダーが、久々に復活する8耐

昨日の予選結果は総合5番手につける好成績
ブランクを見せない走りに、明日の決勝が見たくて見たくて仕方がない!!

今日は午後からトップ10トライアルがあるんだけど、この雨・・・大丈夫かなぁ


店長は、バイクも車も売っちゃったので、思い立って『行こう!!』って思っても足が無い(^^;;;;
今はレンタカー借りて行くかどうか、超迷っています。。。

でも雨だモンなぁ。。。

一晩悩もう・・・

今日はそんなつぶやきブログでした。。。
[PR]
by j-fit__womens | 2009-07-25 12:59 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな