J-FiT WomensFitnessGym

ガン検結果はっぴょ~

先週行った子宮がん検診の検査結果を聞きに行って来ました。

結果は問題ナシ!(ってかあったら書けないよね・・・)

貧血の検査も問題なく、というか、濃い濃いくらいとまで言われた(笑)

いや~ヨカッタヨカッタ(≧∇≦)

しかし昨日は良く走りまわった~
病院へ行く前に、労務関係のお仕事で走り回り、病院へ行くのに道を間違え大回り(^^;;

ルンルンでの帰り道、『そうだ!お祝いに黒メックに寄ろう!!』と京都御苑を横断し衣棚通へ・・・

結局15km位走ったかな~
この暑い中、おかしなやっちゃψ(`∇´)ψ

私より1日前にガン検されたHさんにも大丈夫の報告をいれ、二人で大喜びしあったのでした。。。

やっぱり検査をしておくって大事だし、安心できるよ♪
みんなも行こうね!!p(#^∇°)q


先週から外部指導に電車で行っている店長
つい半年前までこの距離を毎日通勤してたんだなぁ・・・・と思いながら爆睡(笑)
もう電車では寝ぐせがついてしまってるんかな (´~`)


そうそう、日食見ました?
曇ってて良くわからなかった店長でした。。。
[PR]
by j-fit__womens | 2009-07-23 14:14 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな