J-FiT WomensFitnessGym

店長のマイブーム

昨日、ウチのジムに置いてある「MATRIX」というマシンのメーカーのお兄さん(おっちゃん!?)にメンテナンスに来て頂きました。
その方はとってもマッチョなんですね。

腕は店長の太ももくらい(≧ω≦)b
胸囲は店長の3倍くらいはあるかな??
とっても力持ちで、ベンチプレス(寝転がってバーベルを持ち上げる)を150kg挙げちゃうそう(驚)
店長なんて楽々持ち運べちゃう(笑)

で、スキンヘッドで・・・
なんか怖そうな人を想像してしまいそうだけど、顔はめっちゃお茶目でイカツさが無い)(o>▽<)o

日頃、マシンの重りなんて上の2~3枚しか使わないので、今日は久々にフルウエイトで動かしていただく事に・・・
130kgをいとも簡単に動かすその豪快っプリに、店長も田中も(・.・;) メガテン・・・

そんなこんなをしていると、お客様が来られ、初めて見るマッチョにボー然
店長が「触ってもいいですよー」と(なんで店長が言う?)いうと「コワイ~~~」って言いながらツンツンしたはりました(≧∇≦) なんか、その場面が超面白かった(笑)

その後、四条までご飯へ行ったのですが、すれ違う人の視線、お店の人の興味の眼差し、一緒に居ている店長は何者に思われたんだろう・・・(^^;;




そうそう、今日は店長のマイブームのお話

今ね、店長がハマっているもの。。。
それは「スイカ」(=´∇`=)

スイカは、果肉の約90%以上が水分なので、栄養価が低いように思われがち。。。
でも、古くから漢方などでは利尿作用があってむくみや高血圧予防に効果があると知られていました
そして、近年では体内の毒素や有害物質を排出し、抗酸化作用などの働きがあることもわかってきたんですよ~!!

ついつい暑くて冷たいビールばかり飲む、アイスや冷たいものばかっりで食生活が乱れていると、肝臓にも負担をかけてしまいます「(≧ロ≦)

肝機能が低下すると、代謝が悪くなって栄養の供給が滞り、毒素や老廃物が排泄されずに溜ってしまい、ひどくなると疲労感やだるさを感じたりします(´ヘ`;)

スイカに含まれるグルタチオンと言う成分は、アミノ酸の一種で、有害物質を体内で解毒する肝臓の機能を強化する作用が認められているのだ!!

つま~り!!スイカはデトックス&アンチエイジング&夏バテ防止&飲み過ぎ対策・・・

皆さんも店長と一緒にカブトムシのようにスイカでキレイを目指しましょヽ(´▽`)ノ"
[PR]
by j-fit__womens | 2009-07-09 17:37 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな