人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

J-FIT 夏の風景その2

昨日の雨と雷は凄かったですね~(>_<)
今日も夕立あるかも!?な天気予報なので要注意!!

今日は七夕の日
皆さんは天の川って見たことがありますか?
昨日。お客様とお話していたら「種子島で息子が見た」とおっしゃられる方と「モンゴルで見た」というお客様がいらっしゃいました。
とってもキレイだったそうな・・・☆☆☆

なかなか街中では見れないですよね~
大阪生まれ大阪育ち、現在京都市在住の店長は全くもって見たことがありません・・・
一度見てみたいなぁ(〃∀〃;)

大原や比叡山あたりなら見えそうな気がする

ってことで、今日は五条店で飾っている七夕飾りをアップしました
J-FIT 夏の風景その2_a0100846_10212546.jpg

窓際なので、明るくってあんまりキレイに撮れてないけど。。。

でも、皆さんの切実な思いから欲張りなお願い(笑)まで色々(=^^=)
めっちゃ楽しそうに飾ってはりました♪

今日はどれだけ増えるかな~☆


店長のお願いは「皆さんが幸せで健康でありますように!」



もう一つ

それはヒ・ミ・ツ (*^m^*) ムフッ

J-FIT 夏の風景その2_a0100846_10241980.jpg

店長作(ってほとんど店長作ですが・・・)織姫と牽牛

折り紙している時、何だか童心に帰って楽しかったですよ~(いつもガキんちょやん・・・て聞こえてきた|(-_-)|)

みんなの願いが叶うといいな~ カミサマ! ( ̄人 ̄)



今週土曜日の懇親会、まだまだ募集していま~す!!
お天気は曇りのち雨だけど、店長絶対晴らせてみせまっスo(@^◇^@)oワクワク


さぁ~今日も頑張るぞ!!
by j-fit__womens | 2009-07-07 10:29 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな