J-FiT WomensFitnessGym

明日は何の日?

今日は25日
世間じゃお給料日って方が多い日ですよね。。。
この日は夕方以降ガク~ンとご来店が減ってしまうのダ。。。。

店長は自分のお店なので、モチロンお給料日なんてものはございません(涙)
だから皆さんが羨ましかったりするのだー(m--)m
きっと楽しく過ごされるんだろうなぁ・・・

チックショー(○`ε´○)

なぁ~んて(笑)
いーんです。その分昨日楽しんだから(`ー´)ヘヘーン


さて、明日は26日です。
26日は「おっぱいの日」ですよ~!!

おっぱいの日を始めてから1年になりますね。

おっぱいの日!?何???と言う方はココをクリック

この日は「乳がん」の早期発見のためのセルフチェックの日

日本女性がもっともかかりやすいがんが乳がんです。
女性の20人に1人が乳がんになるといわれ、2007年に乳がんでなくなった女性は11,323人(厚生労働省 人口動態統計)で、その約半数が30代から50代でした。

なくなる人は年々増加し、今では1年間に約1万人(>_<)
ここ数年の乳がんの急激な増加は、食生活やライフスタイルの変化がエストロゲン(女性ホルモン)の分泌に影響しているためといわれています。

乳がんは女性の壮年層(30~64歳)のがん死亡原因のトップとなっているにもかかわらず、無関心な人が多いのも現状!

だからおっぱいの日があるんですよ~

日本女性の乳がん発症のピークは40代。
だからって油断は大敵(・・*)

忘れずに実施してくださいね☆



じゃあ明日書けばって・・・

だって店長がブログ更新し忘れる可能性大だから、今日言っとく・・・(^^;;
[PR]
by j-fit__womens | 2009-06-25 15:59 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな