人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

7月からの新プログラム

どもども!今日も暑いですね~

最近、毎朝早くからにゃん子達に「腹減ったニャ~」と起こされる店長(>_<)
それでもお布団をかぶって聞こえないふりで二度寝三度寝(^^;
根比べしています(笑)

今日は朝から7月の新プログラムの長井ちゃんの「HIPHOPストレッチ」の研修をしていました
ダンスの動きを取り入れたダイナミックな動きのストレッチ

今まで店長はリラクゼーション系のストレッチばっかりで、やってもラジオ体操(爆)程度なので、結構運動量はありました(^▽^)
結構汗が出て気持ちよかったですぅ
きっと皆さんにも楽しんでいただけること間違いないハズだ~!!

けど、なんかお尻と腿の裏辺りがプルプル・・・

今日の午後もチャリンコで走り回らなければならない店長

途中NIKEで長手袋購入しに行きます

そこまでこだわりのNIKEマニア(^^;
NIKEショップでも「Miss NIKE」と呼ばれる程のNIKEづくし

ほんとスポンサー契約して頂きたいモンですワ(笑)

6月もあと1週間
来月は祇園祭だ~~~!!
by j-fit__womens | 2009-06-24 12:44 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな