J-FiT WomensFitnessGym

じめじめ蒸し暑い~

月末が近づき、少し静かになってきた五条店。
今朝は、新人スタッフの長井の研修中に、浅井が自主トレにやってきました。
うんうん、良いことだ・・・
とスタッフ相手に一生懸命、地味に緊張しながらサーキットを行っていた店長(^^;;

今日は蒸し暑いですね~(>_<)

ほんで、当然雨が降るかもしれないという天気予報。。。。

夕方からお出かけなのにやんなっちゃうなぁ・・



さて、じめじめしたこの季節。湿気で気をつけないといけないこと

湿気が畳や絨毯に及ぶと、カビやダニを発生させ、さまざまなアレルギー疾患の一因となります

さらに、リューマチ・関節炎・神経痛などは湿気の関わりもあるといわれています

たかが湿気、されど湿気!家族の健康のためにも、もはや湿気対策は避けて通れません

お家の窓を閉め切るだけで5~20%も上昇する湿気

時々は窓を開けたり、換気扇を作動させて、しっかり換気することが大切なようですよ!!
[PR]
by j-fit__womens | 2009-05-27 12:13 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな