J-FiT WomensFitnessGym

GWリフレッシュ 続き編

早めに更新すると言いながら、月日は経ち、今日は火曜日・・・(^^;;;;

リフレッシュ3日目といえば、ちょうど先週の火曜日
まだ1週間しか経ってないのか?もう1週間も経ってしまったのか・・・

しかし、暑いっ
店長GWの疲れもあってか早くも夏バテ気味・・・

でも、先週のチョー癒されたことを思い出し、今日も元気に頑張りまっスo(^▽^)o


そう、リフレッシュ3日目は、和歌山県白浜の「アドベンチャーワールド」に行ってきました~!!!
もうめっちゃ可愛かったですぅ~o(≧▽≦)o

もう今日は、皆さんもたっぷり癒されてください!!

店長の一番お気に入り写真♪
a0100846_1031253.jpg

チョーカワイイでしょ(*T▽T*)このデブりっぷり!!サイコー
a0100846_10323512.jpg

昨年9月に生まれた双子パンダの梅浜ちゃん。これ、爆睡中(笑)
a0100846_10355240.jpg

お食事中!写真で見ると可愛いけど、実際の食べ方は、ほとんどオッサン(^^;;
a0100846_10373971.jpg

「お~い」の呼びかけに、「は~い」と応えるパンダ(ウソ)

もう何時間パンダの前にいたことか。にちゃ~と思いっきり目尻下がってましたヘ(^∇^ヘ)

こちらもオマケ
a0100846_10403047.jpg

めちゃんこ背が高かった(@▽@)でも、舌がちょっと・・・・・・・・・・
a0100846_10433355.jpg

a0100846_1041559.jpg
a0100846_10435443.jpg















ライオンかトラ飼いたい~~~~~~~~この子らもめっちゃカワイイ((((ノ^◇^)ノ

他にも色んな動物たちと会えて、すんごい幸せな時間でした (^ω^*))((*^ω^) キャッキャッ

その後は、白浜温泉で豪華伊勢えび付き会席料理&温泉でもうサイコー
翌日は、白浜の名所「三段壁」へ行ってきました!
a0100846_11461782.jpg

高いところが結構苦手な店長は、足ガクガクでしたっ(>_<)

その後、京都大学の研究所&水族館へ行って帰ってきたのでありました。

豪遊した四日間、その分ネコちゃんはお怒りモード(((^^;)(;^^) ))
高級ネコご飯でご機嫌取りをしていたのでした。。。。

まぁリフレッシュできたけど、ちょこっと疲れた(汗)
そんな店長、日曜日の午後からはネコとず~っとお昼寝したのでした(笑)
[PR]
by j-fit__womens | 2009-05-12 11:51 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな