J-FiT WomensFitnessGym

リフレッシュ~ 第1日目2日目

1週間ぶりでございます。
皆さんお元気でしたか~~~~~!!!

店長は、ゴールデンウィークの4日間、仕事を忘れ、めちゃめちゃ充実した日々多くっていました♪
こんなお休みいつぶりだろう・・・

1日目は、お昼前に神戸に行き、ハーバーランドで兄嫁と昼間っから贅沢ランチをしながら、しゃべりにしゃべりましたね~!!
二人だけで食事をするのは初めてで、色んな本音トークをしました☆
楽しかった!これからも仲良い義姉妹でいたいですぅ

そしてウインドーショッピングをしながら、REGALでサンダルを衝動買い(^^;なんでわざわざ神戸で・・・
それからあの有名な「IKEA」へ

IKEAは引越し前や新居を作る際に行くと楽しさ倍増でしょうネェ
ここでも店長衝動買い
子供家具ゾーンで、歩いていたら「誰かが私を呼んでいる!!」って気がし、振り返ると、体長150cmほどのトカゲ系?イグアナ?のようなぬいぐるみが!
思わず「めっちゃカワイイ~」と抱っこし、そのまま店内を物色(恥)
そして「うつ伏せ寝」まくらなるものを発見し、ちょうどまくらの買い替えを考えていた店長は即買い(^^;

あとは、何個も割ったワイングラス。ブルゴーニュ、ボルドーとフルートグラス。
これでお家ワインも更に美味しく!お安いから割っても凹まない(笑)

そして夜は、御影のだんじりを見に行き、スペインレストランでたらふく飲み食いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
至福の時・・・・・

翌朝はブランチに中華街をブラブラ
昨夜あんだけ満腹になったのに、朝からふかひれラーメンに豚まん(小)と小龍包と開口笑となんだっけ・・・?

もうここまでで、どれだけのカロリーオーバーになっているのか恐ろしや(>_<;)


そして、の住む住吉へだんじりを見に。。。

毎年の事ながら、4月からめっちゃ張り切るアニキ。
アニキだけじゃなく、エエ年したおっちゃんたちも張り切るの何の(^^;
まぁね、熱くてカッコよく見えちゃうけどね(若いおにーちゃんとハンサムは5倍増)
a0100846_15423377.jpg

結構大きなだんじりでしょ!!

店長も乗ってみた~い(≧▽≦)
けど、兄の茶屋地区は女性は乗せてもらえないのだ(涙)

そして「練り」(だんじり同士のケンカ?ご挨拶?)を見て夕方に帰宅。
ちょっぴりお疲れモード(^^;

しこたまネコと遊んで、家の片づけをしたあとお店に向かって歩いていると、知人に遭遇し「どこ行くん?」と聞かれ、「ちょこっと店まで」と言ったところ「休み中やしそんな仕事ないやろ?」とお好み焼やさんへ拉致され予定外のビールと夕食になり、さらにカロリーオーバーになったのでした・・・

前半二日で飛ばしすぎ!?な店長でした。

たくさん歩いたけど、筋トレは一切なし。カロリーのプラスマイナスは、相当なプラスになってしまいました。
店長のゴールデンウィークは、あと2日!
さて、この翌日が、また最高な1日なのでした(^▽^)

続きは次回のお楽しみ!!めっちゃカワイイ画像をたくさんアップ予定です。
頑張って更新するからね~v(°∇^*)⌒☆
[PR]
by j-fit__womens | 2009-05-08 16:35 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな