人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

定額給付金で運動グッズ

とても春とは思えないこの暑さ。。。
初夏ですやん

今年の秋に結婚式に行かなくちゃいけない店長、焼かない宣言をし毎日暑くても長袖!
ドレスや着物を真っ黒で着るわけにいかないもんね~

とうとう最後まで残っちゃった~(泣笑)
残り物には福がある!!いつか現れるであろう王子様!?を待っとこ~っと


さて、定額給付金のお知らせがやってきましたね~

まだ開封して無いけど・・・・・・・・

皆さん何に使いますか??
店長は、靴買います!!

昨年1周年を迎えたときに決めたんですが、1年頑張ったら自分に靴をプレゼントしようって
やっぱりインストラクターとして、自分の足を守る靴って大事なんですね

インソールもショックもへたってきますから、消耗品なんですよ~
350日くらい履いて飛んだり跳ねたり動いてるわけですからね。。。

その靴は、世界にたった一つの靴
オーダーシューズなのだ~!!
ちゃんと「J-FIT」てはいってるんだよ♪
今履いてるのは「2008」年バージョンだから「2009」年バージョン作りま~す!!
楽しみ☆

皆さんも、ちょっと冒険して店長みたいなウエアを買っちゃったりしてみませんか?
見せることって大事ですよ~!!
意識が高まるので、効果大!!!

それとか、ゼラチンパウダーで、身体の中とお肌を整えるとか、フォームローラーでお家でリフレッシュとか

ぜひ何か健康とか、運動グッズとかに使っていただきたい!!

まだご入会いただいて無い方は、それを初期費用に当てる!ナイスアイデア(≧▽≦)v

普段出せないことに使っちゃお~~~!!
by j-fit__womens | 2009-04-11 16:45 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな