J-FiT WomensFitnessGym

桜満開 花粉満開 花粉症全開

桜 満開ですね~
めっちゃキレイ。。。店長は毎朝桜を見ながら通勤できるのダ

でも・・・花粉も全開~(>_<)
もぉ助けて~って感じです。。。

3月下旬、少しマシになったかなぁと思っていたんだけど、4月に入りありえへんってほどの花粉
ちょうど2周年の準備だなんだと忙しく、生活習慣も悪かったことも原因だろうなぁ

やっぱり毎日ヨーグルト食べてた時はマシだった気がする。。。
あと、ビタミンCは花粉症発症の元と「ヒスタミン」が過剰に作られるのを防ぎ、カルシウムは炎症を抑え、治そうとする働きがあるんだって!!

だからヨーグルトか。。。
あとはやっぱり野菜とお豆、海藻ですね!!
そして睡眠(最近結構とってる)
ストレスを溜めない(最近趣味が無いぞ・・・)
辛いもの・アルコール・たんぱく質の摂り過ぎ注意(全部大好き特に・・・)
部屋の中は清潔に(お店はキレイなんだけど・・・)

そうしてアレルギーに負けないようにしなきゃね~

花粉症ではない皆さんも要注意ですよ!!
風邪の症状でも、目に違和感があったら「花粉症」の可能性大!!

花粉の無い所へ逃亡したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2009-04-07 12:24 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな