J-FiT WomensFitnessGym

今月中ですよ~ん

お尻を打ってから、店長は二日に一回治療院に通っているのですが、昨日も行ってきました。
症状を伝え治療を行った結果、「今回の京都シティハーフマラソンは完治しておらず症状を悪化させるだけなのでダメ」とお達し(涙)

まぁ治療院に行く前にちょこっと走ってみたら、お尻で支えられてなかったし、無理だなって気付いてたんだけど。。。だけど出たかったんだもん・・・( p_q) シクシク

仕方がないからちゃりんこで、各関門手前で応援エールを送ることにしました!
21kmロードレースに変更!!ちびちゃりでお尻持つかな(笑)



ぜんぜん話は変わっちゃうんだけど、この所縁起の良いものを良く見ている店長
3月3日の日、な~んとなく時計を見ると3時33分もうちょっとで33秒!!みたいな☆
3月3日3時33分33秒見ちゃったもんね~♪なんか嬉しかった
そして、昨日は四つ葉のタクシーを見ちゃった!!

だから・・・って言われると、それだけなんだけど、何か良いことがありそうな気がしません??
まぁ、今のところビックリするような良いことは無いけど・・・(^^;

でも、毎日こうやって皆さんと楽しく運動できることがとっても幸せだから♪
嬉しいお言葉も日々いただくし、これ以上良いことなんて言ったら罰が当たっちゃうね。。


そうだー!!Newsにも載せてましたが、セルフメディケーションキットの販売が、今月までとなります!
1年間健康診断を受けられていない方は、生活習慣病セルフチェックで血液検査しておきましょう。
骨粗鬆症もチェックできるキットもあります。子宮頸ガンもね!
なってからでは遅いんですよ~!!

できれば半年に1回の検査をおススメします
健康でいることが、お金より何より一番の宝物です☆
ご自分と、ご家族と、大事なお友達のために健康チェックを勧めましょう!!



さっきまた階段を踏み外し(上りで)お尻が変に痛い店長でした。。。(きっと足が上っていない・・・)
皆さんも階段には十分気をつけてくださいね(^^ヾ
[PR]
by j-fit__womens | 2009-03-05 18:31 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな