J-FiT WomensFitnessGym

ダンスはお好きですか!?

とうとう3月なっちゃいましたね~
早いなぁ・・・・

明日はひな祭り!!って、今年はお雛さん飾ってないや(^^;;
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物!!・・・って作る暇ない(涙)

さて、階段から落っこちた店長は1週間が経過しましたが、完治には至らず・・・
二日に一回、治療院に行って、鍼を打ってもらってるんだけど、場所が場所だけにハズカシイ・・・
人様にお尻を出して、もうお嫁に行けない~(>_<)

こんどの日曜のマラソンに間に合うかなぁ~なんて話してたら、皆から非難轟々(汗)
いっそのこと雨だったら諦めつくんだけどなぁ。。。。



さて、五条店にチラシを置いてるんですが、店長の後輩がダンスのイベントに出るんですが、よかったら見に行かれませんか??

1つは京都 3月14日(土)ホワイトデー!!京都国際交流会館で行われる「シルバー ライニング」というイベントでサックス演奏とダンスのコラボレーションが、とっても芸術的らしいです!

2つ目は大阪 3月29日(日)大阪厚生年金会館 「Dance Festival International 2009」
たくさんのダンスチームが出るイベントみたい!!

前売り券はJ-FiTで買うと、ちょっとお得になりますよん♪

ホワイトデーのデートにいかが!?
ダンスに興味のあるお子さんがいらっしゃる方にもおススメです!!



J-FiT Newsの3月号も出ています。
皆様のご来店お待ちしています~☆
[PR]
by j-fit__womens | 2009-03-02 17:21 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな