J-FiT WomensFitnessGym

店長元気ッス

いやいや~だいぶん皆様にご心配をおかけしちゃったようですね~(^~^;)ゞ

気を使って来られなかった方も多数いらっしゃるようで申し訳ない(>_<;)
でも、ブログを見て来ていただいた方には「予想以上に元気でよかった~」っと言っていただき、こんなにアイサレてしあわせ~(* ̄∇ ̄*) な~んて(笑)

でも、店長が階段から落っこちた理由については、みなさん口を揃えて「そら先生がアホやわ~」ときっつ~いコメント・・・

何で落ちたかって言うと。。。
①つるつるの階段をモコモコのスリッパを履いて降りようとした
②電気をケチって点けていなかった(恥)

一斉口撃で「スリッパ履いて階段降りたアカンわ~」って―( T _ T )→ サクッ

昨日から、スリッパは1階のみで使用して、階段も電気を点けるようになりました(笑)
店長姉に「お客様に心配と迷惑かけるなんて、なんて先生だろうねぇ」なんてお小言言われ反省。。。

階段では以前にもっと痛い記憶がある店長
これからはもっと注意しなきゃね!!

皆さんも、スリッパを履いての階段昇降と携帯電話を使いながらの階段昇降は危ないからやめましょうネ☆

今日辺りからあざ出てくるんだろうなぁ・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2009-02-25 12:51 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな