人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今日の嬉しかった出来事

今日は、めっちゃめちゃお天気が良く、暖かな日でしたね~。
気持ち良過ぎてお外で深呼吸!!した瞬間『へっくしゅん・・・』
花粉全開・・・(涙)

また今日はめっちゃ嬉しい事がありました!!
夕方、河原町通りをキョロキョロしながら『何かヒントが無いかなぁ~』なんて考えながら歩いていたら、『先生』って呼ばれ、反射的に振り返ると、以前通っていただいてたYちゃんとバッタリ遭遇!!
Yちゃんは、旦那様が単身赴任をされてて空いた時間に通ってくださってたのですが、ダーリンが戻られたので、仕事の後は主婦業に専念のため辞められたのでした。。。

最初、腰痛があってJ-FITに通う事に不安をもたれていたYちゃんですが、ウチでは全く腰痛を起こさず、まして調子が良くなったと喜んで通ってくださってました・・・・・

久々に会ったYちゃんは、ほっそりしており『痩せたねぇ~』って店長が言うと、『辞める前に先生に教えてもらったエクササイズを毎日続けてたら、体脂肪も減って体重も3kg減ったよぉ~』って(^▽^)v

スバラシイ・・・・!!!

やっぱ頑張ったら成果はでるんだぁ(≧▽≦)
みんながんばってねぇ♪

でも、久々に会えてホンマにめっちゃ嬉しかった☆
by j-fit__womens | 2009-01-28 21:32 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな