J-FiT WomensFitnessGym

店長の嬉しかった事!!

昨日は木曜日ってことで、外部指導の日。
今まではお家から15分ほどで着いていたのですが、お引越しをしたのでお家から車で1時間弱かかって体育館に着くんです。
7時に目覚ましをかけていた店長。
ピピピ・・・と目覚ましが鳴って「あと5分~」と携帯電話を握り締め、ハッと気がついたらなんと8時前(○∇○)目が点・・・
慌てて飛び起き、ネコにご飯をあげて、ダッシュで顔を洗いお化粧を済ませ何とか8時半にはお家を出ることができ、間に合ったのですが、あぶないあぶない・・・・(^^;;

お布団を、フカフカの毛布に変えちゃったもんだから、気持ちよくって~←言い訳

そんな体育館で、とっても嬉しい出来事がありました。
体育館は、春夏秋冬と3ヶ月毎で全10回の教室になっていて、冬の教室は今週が2回目

秋の教室からご参加いただいている親子がいらっしゃるんですけど、お母様が以前「娘に誘われて参加してみたの」っておっしゃられていたのですが、昨日、お母様から突然ガシッとてを握られて、「今までず~っと腰が痛くて、カイロやなんやって毎月すごくお金をかけてきたんだけど、先生のピラティスに来るようになって、一度も腰が痛くなくなったの!!」と言ってくださいました(>▽<)

めちゃめちゃ嬉しかったですね~\(*T▽T*)/
やっぱこう言うお声を頂くから、大好きなんです。このお仕事☆

そして、おまけに「先生が天使に見える」、まで言って頂き(^^ヾテレテレですわ(笑)

みなさん運動の目的はそれぞれだけど、頑張ったらちゃんと効果は出るんです!
頑張ってね!!

とは言っても継続するって事は大変なこと。
でも、なんでも1つずつできるようになれば、楽しさ倍増ですよね。

高い目標は挫折のもとなので、1つずつ少し低めに目標を設定し、クリアしてみませんか?
クリアできたら何かご褒美とかね

継続は力なり!!七転び八起!!!
ってことで店長も頑張りますぅO(≧∇≦)O
[PR]
by j-fit__womens | 2009-01-23 17:27 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな