J-FiT WomensFitnessGym

反省・・・・・・・

今日は、昨日のブログを読まれた皆さんからお叱りをタップリ頂いた1日でした(^^;;

店長の『考えてもしゃ~ないか』って一言に、
『そこはもうちょっと考えなアカンとこでしょ~!!』みたいな(^^ゞ

皆さんにご心配お掛けしちゃいましたね。。。
ゴメンナサイ

今日は大丈夫でしたよ!
カギも閉まってたし、開けたらシロちゃんが走ってきました

でもでも、どこかに盗聴器?ビデオ??押入れに住んでる???な~んて
実は、今日会員様に言われたんです↑↑↑(笑)

一人暮らしやから、盗聴もねぇ・・・確かに独り言多いけど・・・・・
家では裸族っぽいけど、さすがにこの時期は家の中でも厚着だし~・・・・・

やっぱりロックが甘かったんだろうなぁ。。。

普段、しょーもないことでめっちゃ悩むくせに、なぜか今回は大雑把(^^;

いや、でも本当戸締りは気をつけましょうね!!
三連休、旅行にお出かけの際は、窓のカギと火の元!!二回ぐらいは確認してね♪

楽しい連休をお過ごしください☆
[PR]
by j-fit__womens | 2008-11-22 00:34 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな