J-FiT WomensFitnessGym

戸締り用心・火の用心

寒いです~(>_<)
こんなに寒いと、いつも以上に人恋しくなりますね~

今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日♪
ウキウキしながらお家に帰って、ドアを開けた店長・・・

なんかおかしい???
いつもと違うぞ・・・???

リビングのドアが開いてる!!
何だか朝より散らかってる!?

猫は??
いつも帰ったらお出迎えあるのに??

タンスの上で寄り添う二匹
店長と確認するや寄ってきたのですが・・・

???な店長に父から電話
『大家さんから朝からドアが開けっ放しと隣人から連絡があった』とのこと
ガビーン!!

うわ~ 家入られた~ こんなに散らかしててビックリされてるだろうなぁ・・・
いや、猫バレちゃった!!
ん、泥棒??
色んなことがグルグルグルグル・・・・・

とりあえず大家さんに電話
大家さんは家に入っていないようで、猫の話題も出ず・・・セーフ
でもでも、誰か入ってるよ~!??
それは誰?

まぁ、何も被害はないし(なんも無いッス)良かった!?

てか、1日開いてたにも関わらず、猫は外出もせず・・・
よっぽど店長と一緒の空間が良かったのでしょう(苦笑)

今日は戸締り確認して出たのをしっかり覚えているだけに、腑に落ちない・・・

でも、考えてもしょうがないんだなぁ

もう年末です。
皆さん戸締り気をつけてね!
そして、宅急便や郵便局員さんと名乗る人にも要注意です!!

そして乾燥がひどいので、火の元にも注意してくださいね!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-11-20 23:29 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな