J-FiT WomensFitnessGym

さむい~

寒くなりましたね~(>_<)先週とは大違い

あまりの寒さに、こんな時間ににゅうめんを作って温まっている店長・・・
でも、カラダが温まるとホッコリしますね

前回のブログを読んでいただいた皆さんには、きっとご心配していただいてるんだと思いますが、店長元気ですよ~ん(^▽^)

昨日の筋肉痛は結構きたけど、膝の痛みは思ったほどひどくならずでした。
念入りケアが効いたかな

でも、やっぱりこのままじゃいけない!ホノルル走れない!!と思い、今日は来年からのレーススケジュールを真剣に考えてました

とりあえず、お店からのエントリーは2月11日の『いかるがの里、法隆寺マラソン』を予定
ハーフと10kmあります

今のところ店長はハーフを予定していますが、今回は10kmチームも募集です
お正月太り解消のため、出場しませんか!?

エントリーは代行でいたしますので、お申し付けください!!

そして今年は、3月の京都シティハーフマラソンも出場しようと計画中
制限時間が15分延びたんです~

って、言っても関門5箇所あって、1km6分で走らないといけないってことで店長には過酷なレース

でもね、ちゃんと距離を走れる筋力をつけていないと、また後悔のホノルルになっちゃう
ガンバラント・・・

京都シティーハーフマラソンは応援団がスゴソウ(笑)なので、頑張れるかな(^^;;

練習会も頑張ってしますので、始めてみたい、チャレンジしたい、痩せたい方はご参加ください☆

また、マラソン話ばっかりになってますね・・・

鴨川ストレッチもヨロシクです・・・(^^;
[PR]
by j-fit__womens | 2008-10-29 01:33 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな