J-FiT WomensFitnessGym

食べすぎ防止には!?

今日も暑かったですね(^ー^)ノ
もう10月も後半に差し掛かろうかというのに・・・

明日も暑そうだなぁ(・ω・;A)

そう!明日は月イチイベント!散策DEウォークの日v(≧∇≦)v

前回は、出発後30分も歩かんうちに雨に降られ、お茶会となってしまったのですが、今回はそのリベンジ戦(!?)

気象庁の天気予報では、晴れマークのみ!!(p ̄ー ̄)v
絶好調♪

いや~楽しみだなぁ

8時出発です。5分前に集合してくださいね☆
参加をまだ迷っている方は、遠慮せずにご参加ください


今日は久々に、早くにお家に帰った店長
月曜日にマンションまるまる3時間停電になると言う事で、冷凍庫のお掃除をしました

今日のお昼はS○YJOYだったので、お腹ぺこぺこだった店長は、ものすごい勢いで食べて、食べ過ぎて苦しくて動けないっ(-_-;)

早食いは食べ過ぎのモトっていっつも自分で言ってるのにねぇ・・・(’▽‘;;

お腹が破裂しそう(+ヘ+)``



そうそう、食欲の秋にピッタリな耳寄り情報!

ガムを噛んでから食事をすると、食事量を減らせるというデータがあるんですよ

以前にも咀嚼のお話をしたと思いますが、良くかんでゆっくりと食べると満腹感が得られるので食べ過ぎなくて済むんです

『最近良く食べ過ぎて困る~』と言うお声を耳にしますので、ご飯の前にガムをかんでみましょう!!

って、今日の店長に言われても説得力ないか・・・(´∀`;)


今夜は明日のためにお風呂に入って寝ます
(って満腹なんやけど・・・カラダに悪いなぁ・・・)


では、また明日~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-10-18 22:11 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな