J-FiT WomensFitnessGym

食欲の秋!!食欲が止まらない・・・

秋やというのに何ですかこの暑さは・・・
昼間は真夏かと思うくらい暑かったのに、夜は寒いッ
ほんま風邪ひいてしまいますわ・・・(;_;)

さて、秋と言えばスポーツの秋!!
と言いたいトコですが、今日の五条店では『食欲の秋』で、食欲が止まらへん~と皆さん嘆いてはりました(^^;;

秋は、店先や食卓には食欲をそそるおいしいものが並ぶ季節
チョコやお菓子類も秋の新作とかでますしね~

夏バテ気味だった人は体調が元に戻り、夏の分を取り戻そうと、もりもり食べたくなります

バテて無くても、私たちの身体はこの秋になると冬に備えて脂肪を蓄えようとして食欲が増進します

その食欲のまま食べていては間違いなくカロリー過多になり、脂肪の増加へまっしぐら・・・

何とか頑張って食欲を抑えば!!

食べたくなったら・・・

☆暑いシャワーを浴びる

☆歯を磨く

☆何でもゆっくりよく噛んで食べるようにする

☆食べたくなったら無糖のお茶や水をのむ

☆食事日記をつけてみる

☆少しきつめの服を着る

☆ダイエット宣言をする

☆カロリーが少なく容積のある食物繊維の多い食品、野菜類、海藻類(寒天など)を多く摂る

でも、やっぱり一番大事なことは『意識を高く持つこと』

誘惑や欲に負けない強い精神力を身に付けよう!!ってそれが大変なんやん(^^;;

みんなで一緒に励ましあってがんばろう☆
慰めあわないようにしましょうね(笑)
[PR]
by j-fit__womens | 2008-10-10 01:09 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな