人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

検診行ってますか???

みなさんお久しぶり~
3連休はいかがお過ごしでしたか?

店長もブログ3連休しちゃいました(^^ゞ
お店では、ちゃんとお仕事してましたよ

前回のブログに書いてましたが、先週の土曜日は親友とお食事会
1年振りに会った彼女と、弾丸のように喋り、あの当時の様に羽目を外して遊んじゃいました
めちゃめちゃ楽しい時間でした(≧∇≦)
これからもず~っと仲良くしていきたい相棒です(〃∀〃;)

でも、ご主人にほんと感謝(^∧^)ステキなダンナ様で羨ましい~

翌日は、店長を応援してくださってる友人ご夫婦がお誕生日祝いにお食事にご招待くださり、店長楽しい美味しい大満足の週末でした~(≧∇≦)
みなさん、ありがと~~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

でも、お腹周りが数センチ大きくなってる(T△T) アウアウ~

昨日はお仕事が終わってからは、お家に帰ってお掃除とネコちゃんのお相手
検診行ってますか???_a0100846_17512849.jpg

ウチのコたちは最近このバックがお気に入りで、取られてしまいました



さてさて、ホッコリ話から一転(。_。)

皆さんは「検診」って行ってますか??
あるいは体の調子が「あれ?おかしいな??」って思ったら、すぐ受診してますか?

実は、五条店のお客様に「子宮頸がん」が見つかりました(≧≦)
その方は、サーフィンをされていて、ばい菌などが入ったりしていないか調べるために病院へ行って見つかったそうです(°m°;)

幸いにも早期発見なので命にかかわる所までは行って無いとのことですが、お医者さまから「あれ?」って思った時にこないと手遅れになるよと言われたそうで、ぜひこのお話を皆さんにしてほしいと言われました。

店長も6月に「あれ?」と思ってすぐ病院に行きましたが、このお話を聞いてなく次になんかあっても「あの時も大したことじゃなかったし~」って先延ばしにしたかも・・・(◎_◎;)

皆さん、おかしいな?と思ったら、必ずすぐ病院に行くようしてくださいね!!!
そして、定期健診も忘れずに行くようにしましょう♪

アナタを大事に思っている方はたくさんいらっしゃいますから・・・

Yさんと店長からのお願いでした。。。
by j-fit__womens | 2008-09-16 21:06 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな