J-FiT WomensFitnessGym

今日の店長 0912

今日もよ~動いた~(●゚ー゚●)=○
動きすぎてめっちゃお腹が空き、4食もご飯を食べてしまった(^^;;

昨日は落ち込んでいた店長、一転して今日は嬉しかったことがありました〃 ̄ー ̄〃

今日も外部指導の日で、体育館でファイティングモードのレッスンを行っていたのですが、秋の教室が木曜日へお引越しする事になったんですね。。。
一番最初の土曜日のピラティスからず~っと店長のレッスンに来ていただいたMさん
どうしても木曜日に通う事ができないと、今回で店長のレッスンを受けるのが最後と、とても悲しんでくださり、今日のレッスンが終わってから『一緒に写真撮って』と言われました(*^.^*)

以前の職場ではそんな事もチラホラあったけど、自分でお店をしてから初めてだったので、超嬉しかった

でも、金曜日に続けられなかった事に大反省。他にも数名同じように時間の都合で通えないお客様がいらっしゃったので・・・

ぜひ五条のお店に来てほしいなぁ・・・と思うのですが、なんせ遠い(^^;;
ピラティスもキャンセル待ちが続出で、五条のお店でレッスン受けたいけど遠いし~ってお声も多数あり、ほんとほんと感謝です(↑∀↑))))))うれし泣き~
ありがとうございます

近所でスタジオ借りようかな(^^ゞ

もちろん五条のお店の皆様にも感謝ですぅ
『先生の顔見に来た~』っていっていただく事がめっちゃ嬉しい。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
私の活力です
その分、皆様に楽しんでいただき、効果を出していただけるようこれからも日々頑張ります!!!( >ω<)9





さてさて、店長明日は久しぶりに大親友とお食事会(飲み会!?)
今では2歳と0歳の二児の母の親友

しょっちゅう一緒に行動し、おバカばっかりやってたライバルでもあった彼女

子育てのストレスは相当大きい様子
店長には分からない世界
でも、羨ましくもあった世界

彼女にしたら、インストラクターとしてバリバリ仕事をしている店長が羨ましかった事でしょう。私以上に人と接する事が好きで、運動する事が大好きだった彼女
年は下だけど、ある意味私の師匠かも(笑)

人間て、無いものねだりなんだよな・・・・と思います


今から『何から話そうか~』なんて、めっちゃ楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね☆←週末ブログ休む気満々!?
[PR]
by j-fit__womens | 2008-09-12 23:45 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな