J-FiT WomensFitnessGym

今日の店長・・・・・・

今日の地震は恐かった~( p_q)
揺れはホンとに一瞬だったけど、「どかーん」って地響きと一瞬の大きな揺れ
ちょうどお店でパソコンに向かっていた店長は、しばらく硬直(^^;;
「どどどどどうしよう・・・・・・・・・」みたいな(笑)
一人でいるときの地震って、ほんとに心細くなりますね
営業中ならきっと「いや~ よ~揺れましたねぇ(笑)」な、感じでしょうが(^^;;;;


今日は、久々に走ってみたりなんかしちゃったのですが、4月の鴨川マラソン以来初走り・・・
めちゃしんどかったです~(;_______;)自分のせいなんだけど・・・

丸太町までの往復5kmに死にそうになりながら30分( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バッテバテになりました(>w< )

コソ練のつもりが、途中、Nさんとすれ違い「あっ 練習開始や~」と言われ、コソコソ計画はパァとなってしまいました(笑)

しかし、和歌浦マラソンハーフでエントリーしちゃったよ店長(^^;;;;;;
ハーフマラソンってね、21kmあるんです。。。
あと2ヶ月で間に合うかなぁ(^^ゞ

せっかく増えたウエイトも、練習で落ちちゃうなぁく("0")>

でもでも、実は店長、お友達と「どっちが早く腹筋割れるか」競争をすることになったので、マラソンの練習でお腹周りの脂肪を落として勝利はイタダキ!な~んて思ってたりもするんだな ( ̄+ー ̄)キラーン

おっと この勝負 勝ったらどうする!?を決めてなかった!!!
それがないと気合入らないもんね~`∀´)

早速連絡しなきゃ♪

皆さんも一緒に勝負乗りますか??(笑)
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-30 20:46 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな